念願の夢かなう

さて、今日もいつものようにお勤めを終えてお家に帰ると、年末に向けた例の封筒が届いていました。今回は封筒に窓に付いていたので…、
今年の有明冬祭りは晴れて当選と相成りました。
今回、1日目(土曜日)の東2ホール・Q−07bにてお邪魔させていただきます。…って、初めてなのに角っこの席ですか?なんか急にハードルが高くなったような気がするんですけど…。これも初参加者の試練なのかしら(笑)?
でも今回のコミケ、なぜか「のりものアイランド」が東2ホールに配置されています。東1〜3ホールにアニメ・ゲームが配置されている中で、東2ホールの「鉄道・旅行・メカミリ」が異彩を放っていますね。いつもだと西ホールに配置されていたのですが、鉄ちゃんブームがここまで押し寄せてきた結果、東の一角を占めるほどまで成長したんでしょうかね?
で、気になる発行物ですが、「あ・げ・れ・ば」ページにお知らせ用のページを作りますので、そちらをご参照ください。
てなわけで、12月29日(土)はあらゆる手段を使ってでもお休みを取らなくてはなりません有明で「駅長さん」と握手!?