今日は帰るだけ

さて、昨夜は深夜アニメが大豊作でした。とはいえ、「ムーンライトながら」で移動したこともあり、寝不足感は否めません。なので、25時43分からの「ながされて藍蘭島」だけを見て寝たのでした。だって、昼間にほっちゃんの声を聴いたから、その繋がりですな(笑)。
そのせいか、今朝は爆睡でしたよ。そんな最終日ですが、今日は夕方までに地元に戻らなければならないので、早めに名古屋を後にします。もうちょっと時間に余裕があれば、日本三大聖地の一つといわれる*1大須の探訪と洒落こみたかたったんですけど…。
それでは昨日買った「2DAYフリー切符」を最後の有効利用すべく、赤いミューたんに乗って豊橋に移動しましょう。

*1:らき☆すた」におけるパティの台詞より