目のやり場に困ってしまう…?

というわけでほっちゃんの声に聴きしれた後は、今宵の宿にチェックインするコトに。その後改めて名鉄に乗って、裏の目的である豊橋の「めいどびあがーでん」への探索です。14時間振りに豊橋に舞い戻り、例のビアガーデンに潜入するコトに成功しました(笑)。
朝のエントリで「どんな格好をしているのかしら?」と疑問を呈しましたが、ウェイトレスさんはメイドの姿をしているわけではなく、7割ほどのウェイトレスさんはパレオ付きの水着を着ているのでした。しかも、そのウェイトレスさんはヘソ出しルックというコトで、何気に目のやり場に困るコトに。ま、皆さんともスタイル抜群なので、それはそれで良い目の保養にさせて頂きました。
ホール自体は、ヲタヲタしさを勘違いしている雰囲気も有りましたが、カタギの人が来てもなんとかついて行ける感じだったと思います。…でも、丸栄デパートという地元の名店の屋上で、まさかコスプレ居酒屋をやるとは思わなかったでしょうな。
さて、続いてはお口直しというわけでは有りませんが、「ホームライナー大垣」に乗って名古屋に舞い戻り、清楚な巫女さん居酒屋でパート2と洒落れこみましょう。