帰りはいつものように…

さて、無事に「MM3」の第1日目が終わりました。というわけで、お約束通りアキバに移動します。今回は東京駅行きの臨時バスに乗って移動となりますが、今日は今までの国展01・02のルートを辿っていきました。てっきり、ゆりかもめ下の道路を通る、国展07・08のルートを辿るのかと思いましたが、このルート選択って運転手任せなのかしら?
今日のアキバは、ワンフェスが有ったとはいえお盆休みだったせいか、人手が気持ち少ないかな〜といったトコロです*1。とりあえず雑誌を買い、その後は神田の某居酒屋に行ってしこたま呑んだのでありました。


ビッグサイトにある売店をのぞいてみると、こんな缶コーヒーと件のビッグサイトカードが売ってました。買ってしまうのは当然の取り扱いとして(爆)、この売店も去年あたりからネタ食品を売り出すようになって、ついにオリジナル商品まで出すようになったんですね。

*1:着いたのが18時過ぎっていうのも原因か?