一体全体、消化できるのか!?

まずは新潟生まれの「駅長さん」としては、今回の新潟県中越沖地震の被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。もちろん「駅長さん」も、両親にコンタクトを取ってみましたが、2004年の中越地震の時には繋がったWillcomが、今回は繋がりませんでした。でも、IP電話のほうが繋がったので、まずは一安心。幸い揺れは大きかったものの、大きな被害はありませんでしたとさ。さすがのwillcomも加入者が増えて、通話規制が掛かるようになったのかしら?
閑話休題
というわけで、「駅長さん」もこういう事態に備えてミネラルウォーターを1ケース買っておいたほうがいいかな?と思いつつ、買いに行くヒマが無かったりします。どれくらい時間が無いかといえば、見ていないアニメが7日深夜放送分から今夜17日深夜放送分まで24タイトル溜まっていたりします。単純に今月一杯でこれを消化するとなると、18日〜31日に放送される分32タイトルを足して56タイトル分、28時間の視聴する時間が必要になります。これを14日で割ると1日につき2時間見ないとならないのですが、この2時間がどうしても捻出できません。なんかこう、スケジュールが今まで以上に効率よく組まれてしまい、ココロとカラダの休まるヒマが全くありませんよ(泣)。しかも、こういうときに限って、舞台訪問ネタのあるタイトルが複数あるし。「らき☆すた」ですらまだなのに、「スクイズ」とか「スカイガールズ」とか、どうしたものかしら?