こちらも凄いことになってきましたよ

広島電鉄株式会社」「ニュース|鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~
さて、19日に静岡で見てきた鉄道むすめvol.4ですが、またまた大きく動いてきました。6月10日に開催される広島電鉄路面電車まつりを記念して、鷹野みゆきさんをデザインしたパセオカードが発売されることになりました。鉄道のプリペイドカードといえば去年の東武で2種類発行されていますが、今回は10000枚発行ということで、東武に比べればかなり余裕がありそうです。とはいえ、6月10日は東北方面に旅行予定なので、正反対の広島に行くことはできませんね。これは早速通信販売の手配をしておかなくてはなりません。
ニュース|鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~」「Lantis web site
アチコチで情報が漏れていた鉄道むすめのキャラソンですが、やっと鉄道むすめオフィシャルに出ました。vol.1がこなたちゃん、vol.2が吉野屋先生、vol.3がからだちゃん*1というラインナップになっています。でも、vol.1がこなたちゃんって…、ぜひ「らき☆すた」内でコラボレーションしたら、物凄いことになりそうな予感…。

*1:ちなみに声優さんの代表作をあげてみました