せめて、コミックの中ぐらいハーレム気分で

いよいよ始まりました、黄金週間!「駅長さん」もご多聞にもれず休めず営業中!な訳ですが、とりあえず5月4日はお休みが取れました。そんな5月4日に向けた準備をすべく、お勤め帰りに横浜に寄って色々と買い物です。もちろん、それに併せて黄色い看板の店に立ち寄るのはデフォルトですね。毎月買っている雑誌を手に取り、「これだけだとポイントつかないな〜」と平積みのコミックを見ていたら、表紙の娘さんと購入特典のポストカードのメイドさんにずきゅ〜んと来てしまったので、思わず「おっ持ち帰り〜」してしまいました。
帰りの電車の中で半分ほど読みましたが、単なるハーレム話というわけでもなさそうです。でも、表紙の二人がこの巻の主役ですが、なんと言ってもせくしーです。「駅長さん」もこんな魔王になりたいな〜。