買うならやっぱり、プレミアムでしょ?

さて、今日はアレの発売ということで、しかも色々ついでもあったので横浜までぶらり。目的は、

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

ですよ。とりあえずどこで買おうかな〜と思い、そういえば青い看板の店のポイント割引が4000円近くあったのを思い出して、まずは青い看板の店へ。ここには通常版しかなかったので、とりあえずお次のお店へ。とはいえ黄色い看板の店で買うのも、経費削減をしなければならない中では無理な相談なので、「♪ま〜るい緑」の量販店へ行くことに。ここにはちゃんと置いてあったので、ここで「おっ持ち帰り〜」することにしました。意外にもポスターが付いてきたので、これはラッキーでした。これなら、夏に出るであろうWILLCOMの新端末に向けたポイント稼ぎにもなりますからね。
と、買ってきたのはいいですが、この月末からゴールデンウィークにかけて忙しくなりそうなので、見るのもままならなそう…。見たら見たで、舞台訪問もしたいし、しかも来月辺りなにやら怪しげな動きがあるとかないとか。