商店街で冒険するわよ!

さて、大阪駅に到着後さっそく閉鎖空間の入口を押さえ、阪神電車に乗って尼崎に向かいました。センバツの時期というコトもあり、観客とおぼしき人が多いです。とはいえ、今朝の大雨で開催が遅れるとのコトですが。
尼崎では、「朝比奈ミクルの冒険」でお馴染の商店街の探索です。「駅長さん」としては、朝の早いうちに商店街へ行けば人も少なくネタ写真も撮りやすいと思いましたが、意外と朝早くからやっている店が多かったです。それでも、なんとかネタ写真を撮ることが出来ました。
お次は再び阪神電車に乗って香櫨園にコマを進め、中央図書館に向かいます。…って、京ぽん2の予測変換は「香櫨園」が一発で出てくるんですな。さすが、関西資本の京セラです。