そんなに買って、大丈夫?

さて、昨日は某温泉地で1泊の研修があり、今日は朝9時から通常のお勤めということで、早起きをして新幹線通勤をしてしまいました。本来なら在来線でノンビリと行きたいところでしたが、朝の30分は貴重なので、約1000円で時間を買って新幹線に乗った次第です*1。いやー、新幹線通勤とは、「駅長さん」も偉くなったもんですね〜。
閑話休題
そんな通常のお勤めも無事終わり、ちょいと買い物をしに。何を買ったかといえば…、

ARIA The NATURAL Navigation.9 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.9 [DVD]

をはじめ、
ARIAぷにフィギュア付書籍(3)アリア社長の絵本 ([特装版コミック])

ARIAぷにフィギュア付書籍(3)アリア社長の絵本 ([特装版コミック])

ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS

ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS

と、「ARIA」づくしな買い物なのでした。
他にも、とか
Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

など、これまたしこたま買い込んでしまいましたとさ。いくら給料日後とはいえ、ちょっと使いすぎでないの?
…あ、30日にはもう2冊ほど買う本が(汗

*1:ちなみに、金券屋でばら売りの回数券を買ったのは言うまでもない