またまた、寂しい時期ですよ

というわけで、昨年末からあちこち飛び回っていたわけですが、ついにテンカウントの時を迎えてしまいました(笑)。2・3日前から鼻の調子が悪くなり、「そろそろやばいかな?」と思っていたら、案の定熱が出てきましたorz。
タイミング良くというかなんというか、泊まり勤務が終わったところで悪化し、明日・明後日が定休日だったので、なんとか臨時休業という最悪の事態は免れました。…といっても、状況如何では臨時休業もありえますが…。
一人暮らしを始めて三度目の冬を迎えたわけですが、毎年のように風邪を引いていますね〜、ここの「駅長さん」は。メイドさんを雇う金もなければ、熱心に看病してくれる幼馴染み(女の子限定・爆)もいない「駅長さん」としては、またもや寂しい闘病生活を送る羽目になったのでした。
とりあえず、ノートパソコンが欲しい…。