1日目、終了ぉ〜

さて、午後は午後で企業ブースをぶらり。…と言っても、混雑が酷くてホール内の移動もままなりません。
とはいえ、買うものを買い*1、貰うものを貰い*2バッグが一杯になってしまいました(爆)。一通り会場内を巡ったあとはマッタリしつつバスのチェックを少し。
もっとも、かの「ふたご姫バス」は地元で仕事についているので、夢は叶いませんでした。ぜひ車に余裕の出る明日以降に、期待したいところです。あと、どういう訳か千住のバスに、「コミックシティ様」という札が掛っていたんですけど…。年明け早々に同名のイベントが開催されますが、それと混同しちゃったのかしら?
で、1日目がつつがなく終わり、そのあとはお約束の「今日の反省会」をしに新宿まで。反省会が終わった後は、高速バスターミナルで博多行きの高速バス*3を見送り、湘南新宿ラインに乗って帰ることにします。

*1:「ARIA」のコースターセットやアリア社長のミニタオル、某フィギュアのセットなど

*2:各メーカーの販促チラシや色々なDVDなど

*3:西鉄はかた号」色4台と西鉄高速バス色3台の合計7台