だんだん暖かくなってきました

さて、開場後は一目散にトイレに駆け込み(笑)、それからお目当ての場所巡りです。まずは石原さん家の交通局でバスカードを買います。↓のエントリでは先行販売の記述が無くなったと書きましたが、ちゃんと売っていました。なので、それを買い求め*1、併せて隣では前回に引き続き「ビッグサイトカード」が売られていたので、一緒に「♪おっ持ち帰りぃ〜」したのでした。
続いてはARIAの浮島です。ココでは同人誌をはじめ、カレンダーやミニタオルまで、いろいろ買いこんでしまいました。また、壁のサークルさんに並んでいる間、近くのサークルに居た灯里ちゃんと暁さんのコスプレを見ることができ、とても良い目の保養になりました。
さて、お使いも含め買い物も終わったので、午後は企業ブースで貰えるものを簒奪するとしますか。

*1:コミケ記念カードは郵送手配済み