さぁ〜て、4時間後の「駅長さん」は?

さて、日付が変わり、いよいよ大本命の「漢の3日目」となります。これから仮眠をとり*1某駅の初電に乗って有明に向かいます。
この間の恒例として、グループ購入の波にもまれるので、出発時・ビッグサイト到着・会場入場直前まではそれなりに更新されると思いますが、開会後は殆ど更新されないかと…。しかも前回発覚したのですが、WILLCOMユーザーが増えたせいか通話・通信ともども繋がりにくいという状況が発生しています。今までならPHSユーザーが優位に立てる、数少ない機会だったのですがね(笑)。
ま、あと一日、頑張っていきますか!!

*1:普段の仕事の時より仮眠の時間が短いのは所定の取り扱い