あらあら、こんなところに

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/061202/index.html
で、お勤めを終え、横浜のオレンジ色の看板の店で月末の有明祭りのカタログを買い*1、お家に帰ってきたわけです。ボーッとTVを見ていると、我らが「東京12チャンネル」の「アド街ック天国」で、浦安にある某京成電鉄グループの一大リゾート谷津遊園鼠の国が特集されていました。「お前ら、米国帝国主義に乗っ取られているな〜(笑)」と思いつつ見ていると、鼠の海の国に「ヴェネツィアン・ゴンドラ」というアトラクションがあるということを発見してしまいました。
「うわー、ARIAっぽい」と思ってよく見ると、水先案内人*2が兄ちゃんでしたorz。これがARIAのようにウンディーネさん(女性)だったら、年間パスポート買ってでも通い詰めたりするんですけどね(笑)。

*1:今回はエコカイロ狙いってことですよ

*2:鼠の国ではゴンドリエというらしい