そろそろ最後のパスネット祭り その2

というわけで、今日は以前「旅行の直前なのに、準備が出来ない。 −5点 - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で触れた「プリキュア」&「デジモン」Tカードの発売日です。「駅長さん」も仕事前にわざわざ上京して買ってきたですよ。朝7時30分前に大門駅の駅事務室に行ってみると…、
「入荷数が少ないため、お一人3枚まで」
の張り紙が出ていました。もっとも土曜の朝ということもあり、余裕で買うことが出来ましたが。
去年は「2005 ふゆ とうきゅうせん すたんぷらりーに ちゃれんじ!! - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」のスタンプラリーとか、「http://www.geocities.jp/ito_shige/purecure1.html」のラッピングトレインの企画があったものですが、今年はPASMOの準備でそれどころでは無さそうです。ま、仮に企画されても、「駅長さん」の多忙っぷりを考えると追いかけるのも難しそうな予感。