ぐは、やられた〜

さて、皆さんはインターネットラジオについてはご存知かと思われます。「駅長さん」もご多聞に漏れず、いくつかのネットラジオを聴きながらネットの海を漂ったり、目が疲れるような入力作業をしていたりするわけです。…要は、深夜ラジオを聴きながら*1勉強をした学生時代と、同じようなことをしていたりするわけです。今日も今日とて、金曜日に更新された各番組を聞きながら作業に没頭していたわけですが、今週の「http://onsen.ag/popup/utaware.html*2にはやられましたよ。今週はエルルゥちゃんこと柚木涼香さんに代わり、ウルトリィさんこと大原さやかさんがゲスト出演されていました。大原さやかさんといえば、「ARIA」アリシアさんや「となグラ!」の初音さん、「xxxHOLiC」の侑子さんと、ホンワカ系お姉さま系の役を演じさせたら右に出るものはいないと(「駅長さん」が)思っている方であり、京急や京王の駅放送でもおなじみの方だったりするわけです。
で、ハクオロさんこと小山力也さんと掛け合うわけですが、ハクオロさんに甘えるウルトリィさんに、「駅長さん」もやられてしまいましたですよ。普段、週に1回しか聞かないのですが、今週の分は聞けるだけ聞いておこうかと。コレはもう、一聴の価値ありですよ。

*1:「駅長さん」世代なら「伊集院光oh!デカナイト」でしょ?

*2:…って、このページからだとラジオは聞けないんですけどね