ちょっとキョン、Aパートを終わって良いの?

というわけで、徳島から2時間で和歌山に到着です。コチラも他の聖地と同様、売店と自販機の位置関係から甲板の作りまで、忠実に描かれています。
「駅長さん」は、本編でハルヒたち御一行が陣取りトランプに興じた座敷に座りましたが、グループ客が多くなったので、荷物を置きっぱなしにして甲板でイツキよろしく佇んでいました。陽射しは強いものの、風があるので一昨日の様な灼熱地獄にならず、おおいに助かりました。
…あ、そういえば今日乗ったフェリーを撮るのを忘れてしまいました。一応事前情報として、本編に出てきたフェリーと同じ柄のフェリーに乗ったんですけどね。
ま、そんなこんなでAパートが終わり、ここからはBパート『「3・3・SUNフリー切符」で3社串刺し』ツアーのはじまりです。っても、南海・近鉄は素通りするだけですが。まずは南海の特急サザン(自由席)に乗って、なんばを目指します。