なんばで裏の目的

さて16時のアーバンライナーを予約し、約4時間ほどフリータイムに。何をするかと言えば、当然「でんでんタウン」の散策です。
まずは鉄道模型を見に、「スーパーキッズランド」へ。ここでは首都圏では瞬殺した(…と思われる)、トミックスのE4系Maxがフル編成で売っていたので、ついカッとなってお買い上げ。併せて、コチラもすっかり見掛けなくなった「バスホビーカイドvol.2」も一緒に。
続いては、お約束の「あ・げ」系のお店のパトロール(笑)へ。特筆すべきお宝は発掘されませんでしたが、黄色い看板の店のなんば店がリニューアルとのコトで、大阪限定のお菓子をお買い上げ。
シメは当然(?)なんばのメイド喫茶へ。以前、「出雲」&「かすが」さよならツアーの時に立ち寄った「CCOちゃ」へ。…って、2日連チャンですか、「駅長さん」もスキですね〜。ま、それはそれとして、至福の一時を過ごさせて頂きました。
さて、それでは「アーバンライナーplus」に乗って、一路尾張の国を目指しますか!