今日のマスメディア 斜め読みッ!?

http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20060501bk12.htm?from=yoltop
今日の大手町にある某業界最大手の新聞社発行の夕刊(社会面)を見て、「へー、ついに社会面でも同人誌ネタだすのかよ?」と思ってしまった「駅長さん」は、すっかり毒に犯されていますね?ま、3月までは夕刊・文化面で「ヲタ」ネタを平気で振って、あまつさえ昨年の有明祭りにも参戦したくらいだから、こういう勘違いをした読者は素直に手を上げるように!


http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=46805666&area=tokyo
先日「さぁ、いよいよ黄金週間ですよ! - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で
落花流水 (1) (まんがタイムKRコミックス)
を買った身としては、弓道殺人事件」と聞いてピンと来ないわけがありません。早速21時ちょうどにチャンネルを合わせ、弓道っ娘が出てくるのを待っていたら…、
最初の5分くらいで勢ぞろいですよ。もうそれだけでお腹一杯になったので(笑)、それ以降は見ませんでした(爆)。ま、どうせ殺人事件が起こって、袴っ娘さんたちが出てくるとは思えなかったし。


ま、そんな世間一般が黄金週間の中休みで行きたくもない仕事や学業に励んでいる中で、だれた生活をしている「駅長さん」なのでした。