久々のエントリ

なんだか忘れられたかのような「pinky:st.」カテゴリですが、今日は3月18日以来*1のエントリです。
さて、今日は表参道にある「Gofa」というところで「Pinky:Party」という、これまでのPinky:st.の足跡を辿るイベントをやっているとのことで、馳せ参じてまいりました。場所自体は広くありませんでしたが、これまで発表されたピンキーさんが一堂に介していて、迫力は満点ですよ。しかも、結構改造というか手を加えている人って多いんですね。話を聞いたり、人様の作品をチラ見しただけですが、着物着せたり、モミアゲ*2伸ばしたり一工夫されている人が多かったです。「駅長さん」なんて手を入れずに連れ歩くの専門ですからね。
ま、あとはお約束の限定ピンキーさんをゲットしてきたのでした。

でも、これから先はPinky:st.関連のリリースラッシュになりそうです。5月には第5弾の13&14・サクラ大戦・ピンキーQ(スクーターとのコラボ)、7月にはオリジナルCGアニメ、秋にはDSソフトと、とりあえず1週間100円貯金でもしないと間に合わないくらいになりそうです。

*1:この日に「エア・ギア」ピンキー第2弾を購入

*2:いや、モミ子こと灯里ちゃんじゃないんだから