TOP画像を交換しました。アニメ舞台あてクイズの第2弾です。
なお、今日までのクイズ第1弾の答えは…、
 
ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜」でした。1枚目の東京駅南口交差点のシーンは、第1話で桃子ちゃんが声優を目指すきっかけとなった「スケラブ」を見ていたところから現実に戻るところへの切り替えシーンで、2枚目の新幹線ホームのシーンは、第1話の提供クレジットのバックや第2話の冒頭のシーンで使われています。
…でも、第2話で「金がな〜い」と嘆いていた桃子ちゃんですが、第1話で上京してきた時に乗っていた新幹線は8号車と、グリーン車に乗ってきていたのでありました…それじゃ金もなくなる罠
他にも、第1話で新宿駅中央線(快速)ホームが描写されていたのですが、4月15日に線路切り替え工事があった為にホームが変わってしまい、作中に出ていたホームとは異なってしまいました。