あらあら…

というわけで、買ってしまいました。

ARIA(8) 初回限定版 (BLADE COMICS)

ARIA(8) 初回限定版 (BLADE COMICS)

アナウンスでは10日発売とのコトでしたが、「駅長さん」の早売り&瞬殺センサーが働き、昨日7日の仕事前に青い看板の店に寄ったら案の定ありましたよ。12時ごろに訪れたときでもう残り数冊の状態だったので、速攻でゲットしたのは言うまでもありません。ちなみに、今日の帰りに寄ったら跡形もありませんでした…。
で、お勤めが終わり家に帰ったところで早速開封してみました。…って、開封するんかい!!うわー、資産価値半減だよ〜

でっかい、かわいいです!!
で、恥ずかしながら今更になって先輩チームの方々の年齢を知る始末…。アリシアさんって19歳なんだ。もうちょっと上かと思ってましたよ*1


で、こうなると、第7巻の初回限定で付いていた「見習いチーム」の方々も手に入れたくなるのが人情ってものですが、アニメ開始直後に第7巻の存在に気付くも時すでに遅し、もう見当たりませんでした。
あとはヤフオクという文明の利器があるわけですが、やはりというかなんと言うか結構良い値が付いています。「http://search4.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a3%c1%a3%d2%a3%c9%a3%c1%a1%a1%bd%e9%b2%f3%b8%c2%c4%ea&cat=21600&auccat=21600&acc=jp&apg=1&f=0x12&o1=a&alocale=0jp&mode=0」を見てもらえば分かるとおり、下手すると福沢諭吉センセイが飛び交う様な現場になっています。とはいえ、ついカッとなってヤフオクで落としてしまう可能性も無いわけではなかったりして…。何処まで、自分にブレーキがかけられるかが今後の勝負どころですな。
あと、第4巻の初回限定についていた「灯里ちゃん&アリア社長」も欲しくなってきた。ヤバイな〜、「ARIA」の破壊力。


ちなみに、「駅長さん」の「ARIA」は、この8巻しか持っていないのはナ・イ・ショ!*2

*1:あ、別に失礼な意味でなく、落ち着いた振る舞いから大人だな〜と思ったまでですよ

*2:もっとも、青い看板の店から30日発売される1〜8巻のセットを買おうとは思っていますけど