タイムアップの鐘が鳴る 

というわけで、支線と本線の荻窪新中野間を終え、新中野駅最寄りの新中野駅前郵便局で16時を向かえました。
今日のスタンプラリーは、中野坂上駅到着までとし、次回は中野坂上駅最寄りの中野坂上郵便局への来訪からスタートです。
そういえば、今回の舞台杉並区は「アニメの街」のようですね。新高円寺駅にあった「広報すぎなみ」に出ていたので、思わず貰ってきちゃいました。荻窪駅からちょっと行ったトコロに「杉並アニメーションミュージアム」があるそうなので、ヒマが有ったら行ってみたいですね。
さて、この後は新年会があるので、「今日のまとめと次回予告」が更新出来るか分かりませんが、これで今日のスタンプラリーレポートを終わりたいと思います。