今月の新メンバー 二人め


というわけで、当時29歳の「駅長さん」が恥を忍んでアキバで買った*1花とゆめ」誌の全プレピンキーさんが到着しました。
左が「フルーツバスケット」から「本田透」ちゃんの冬服、右はセーラー服タイプを夏服に付け替えたものです。こうやって見ると、「フルバ」のほうがスカート短いですね。ちょっとローアングルにすると、たちまち非お子様向けになってしまう…(爆)
で、本田透ちゃんのほうはなんと頭にネズミorオニギリがセットでき、夏服にはネコorネズミが抱っこできるというすばらしいギミックが!
なかなか可愛く出来てますよ〜。


pinky:st.」といえば、「rmピンキー」が度重なる延期を喰らっていますが、「D.C.」とのコラボの話ってどうなったんでしょ?

*1:アキバで買うところが小心者だったり(笑)