貴方はどんな「萌えキャラ」?

萌え占い

萌え占い

というわけで、巷で静かなブーム(ホントに静かな・笑)を巻き起こしているこの本を買ってみました。で、早速チェックしてみたら「駅長さん」は…、
「スポーツ少女」でした。
さらに気になる運勢を見てみると、「こだわり方が半端でない」とのこと。その上で相性ベスト3が出ているのですが、1位「おさななじみ」・2位「マネージャー」・3位「文学少女」となっています*1。…と、ここまではいいのですが、なぜかワーストにも「おさななじみ」が書いてあるんですけど…。コレってどういう意味?

*1:あくまで、この本に書いてある計算式にのっとってはじき出した数値を「萌えキャラ」に置き換えた、性格のパターンのこと