もう、商売上手なんだから〜

http://www.keikyu-st2.com/store-2.html」によると、明日20日に京急600形のBトレが出るようで。しかも、ノーマルと「KBST」の2タイプですよ。…ということはさしあたり1編成を作るには2セットずつ買わなければならず、合計4000円の出費となりますね。
で、「KBST」のほうですが、ぜひこちらには虹ステッカーをつけてもらいたいところですが…、無理な話でしょうな〜。ならば、「お〜いお茶」とか「ANAステッカー*1」をつけてもらいたいところですが…、こちらも無理でしょうなorz。


しかしまあ、突然こんなBトレ発売の話を出すくらいなら、先月売り出して瞬殺になった、某CD付きパスネットの再販を早くしろよ!って感じもしないではないですが。…だって、サイト上には「今月中旬に入荷」のはずが、いつの間にか「今月下旬」に書き換えられているし。

*1:初期の「お先に」バージョンと今の「ANA」単独バージョンの2タイプ