いよいよ「CLUB 30's」

というわけで、10年続いた20歳代とも別れを告げ、30歳代に突入してしまいました。
だからといって何が変わるわけでもなく、淡々と日々を過ごしているわけですが、そろそろ(いろんな意味で)ヤバイな〜と感じる今日この頃。せめて、もうひとつの節目である3年後の誕生日*1までに、いろいろ結節点を作っていきたいな〜と、生誕30周年の記念日に思う、「駅長さん」なのでした。


さ、明日は待ちに待った「京ぽん2&洋ぽん」発売日です。「駅長さん」は開店には間に合いませんが、午前中の早いうちに店に行くことが出来そうです。果たして、予約をしていない「駅長さん」は無事にゲットできるのか!?

*1:この日を境に、もう「若い」という言葉は封印