♪手に入れろ!「ストリートファイターピンキー」!!

P:キャラ ストリートファイター 春麗&さくら PC2006

P:キャラ ストリートファイター 春麗&さくら PC2006

というわけで、メーカーのサイトには11月17日出荷とあるものの、なかなか見かけなかったコレを買ってきました。今回は、前回の「KOFピンキー」の教訓を生かして「♪ま〜るい緑の」量販店で買ってきました。…だって、ここだと1000円で買えるし、京ぽん買うときのポイントの足しになるし。
で、今回のも台紙がゲーム画面を意識したものになっています。



あと、風のウワサで某週刊少年誌に掲載されているコミックの最新刊に、そのコミックでのキャラ投票1位になった娘のピンキーさんが着いてくるとかこないとか…。月末にならないと詳細が出ないようですが、どっかで予約したほうが確実かな?