♪ま〜っくす は〜と♪

というわけで、広電に乗って宮島口まで来てしまいました。お目当ては「グリーンムーバーMAX」なんですが、来るのは「ぐりーんらいなー」こと3900系ばかり。MAXのつかない「グリーンムーバー」すら来ませんわ(泣)。
仕方ないので、来るまで待ってみます…。


(16:55分追記)
30分ほど待って、「グリーンムーバー」が来たので、乗って帰ります。しかしまあ、ノンステップ電車なんで、座った位置と線路が近いこと近いこと。あと、昔の名残で、高いホームが残っているので、窓の下縁と高いホームの床面が結構近い位置に。
まるで、2階建てグリーン車のしたに座っている感じといえば、その雰囲気が伝わるかしら?
では、宮島競艇帰りの人で満員になりつつ、一路広島を目指します。


(以下、20日に追記)
 乗るんだったら、「グリーンムーバーMax Heart」が良かった…。
 実は、この手のLRTには初乗車だったりします。
 孤独を好む貴方(笑)にお勧めの、一人がけシート。レールに平行か・垂直か、どちらのパターンでもどうぞ。