会場は大盛況

結局、渋滞はしばらく続き、通常30分ほどのところを1時間かけて会場に着きました。
で、意外と前回・前々回のバス祭り記念カードがあったので、各柄共にお買い上げ。あと、ここが初売りになる芸陽バス75周年のバスコレも、併せてお買い上げ〜*1
さて、ある程度見終わりましたが、このあとはどうしましょうかね?


(以下、20日追記)
 日本発導入の韓国製冬のソナタバス。日本に2台しかないので、故障すると部品が無くて大変らしい…
 これでは分かりにくいですが、なぜか、ワイパーとウィンカーのレバーが左右逆転しています。
 通路上にある液晶モニタ(…と思われる)。なぜか、英語とハングル語表記で、日本語表記が無い…。
 どうせなら、「かぐや姫」号のほうが萌えるイラストだったのに…。
 そういえば、来月から広島D.C.ダ・カーポに非ずですよ、お兄さん)だったっけ?

*1:来週になれば有明で買えるっていう突っ込みはしないのが、大人のたしなみ