アキバで「萌え」分補給

というわけで、「PCちゃんと動作するかな〜?」と不安を抱きつつ、アキバをぶらり。
まずはアキバblogさんでも紹介されていた、9月22日に発売される、期待の某ソフト(…のテーマソングCD)発売告知をチェック。一応アッチ系のゲームですけど大丈夫かな、天下の往来に向けて。
…あ、でもJR秋葉原駅にもあるから無問題か(笑)。
あとは買う物を買って帰るだけですが、そういえばつくばエクスプレス柄の缶ビールが発売されていたのを思いだし、TX秋葉原駅へ。とはいえ、構内の売店には売ってませんでしたorz。
「駅長さん」のアンテナに入っている方々も乗りに行っているようですが、その旨の記載がないので、市中の酒屋に行かないと無いのかしら?*1
仕方がないので、JR電気街口のNEWDAYSで飲み物(アルコールに非ず)を買っていたら、駅前でティッシュを配っているコスプレキャバクラのおねーさんがお茶を買っていて、萌え×2〜な気分になったとさ*2
さ、帰ってPC復旧作業の続きをしなければ。

*1:6月末から発売とのコトなので、開業前に生産中止になったトカ?

*2:ちなみに今日のコスプレは、スクールランブルから「沢近愛理ちゃん」でした