「駅長さん」のPCトラブル、仮復旧についての情報です

(24:30現在の復旧状況です)
というわけで、8月22日に発生したPCトラブルは、「駅長さん」に対して24日のつくばエクスプレス開業・27日の東京総合車両センター公開・28日の横浜市交通局保土ヶ谷営業所イベント・今日9月4日の鉄娘ファンという数々のイベント参戦を断念させて、ようやく仮復旧までこぎつけることができました。
この間ずっと京ぽんから入力していたので、長文入力がかったるかったのですが、やはりPCからの入力だと素早く入力できていいですね。
ここからは、とりあえずネット環境のみ復旧させたので、残るアプリケーションのインストールや今回の騒動の元になったハードディスクの換装を行い、完全復旧を目指していこうかと。
え、クラッシュしたハードディスクのデータ?仕方がないので、諦めることにしますわ。うーん、WINDOWS95時代からのいろいろなデータがギッシリ詰まっていたんですけどね〜。