「駅長さん」のPCトラブル、その後についての情報です

(13:15現在の復旧状況です)
というわけで、昨日の22時から始まったドライブ検索が、約15時間かけて終了しました。ここからは、拡張子ごとに復元作業に取り掛かりますが、こちらも相当な時間が掛りそう…。
というわけで、払い込み忘れていた全プレテレカとかピンキーさんの代金を払いに、郵便局まで行ってきますか。しかしまあ、あのピンキーさんのために、あの雑誌を買った「駅長さん」って…*1

(15:20現在の復旧状況です)
えー、先ほどの復元ですが、何だかうまく行かなかったようですorz。
というわけで、再度ディスク検索をかけてみることにします。で、また相当時分が掛りそうなので、ヒマ潰しと換装するハードディスクの価格調査、「萌え」分の補給(爆)を兼ねて、アキバに逝ってきます。

(23:15現在の復旧状況です)
というわけで、家に帰り延々とデータ救出作業に取り掛かりましたが、ラチがあかないので救出については一旦休止します。
では、ここからは新たにインストールしたXPのカスタマイズをして、とりあえずネット環境の整備をして、仮復旧を目指したいと思います。

*1:あ、あのDVDのためにあの雑誌を買うよりは、まだアレか(笑)