「駅長さん」のPCトラブル、その後についての情報です

というわけで、前回の「独り言」から4日ほど経ちましたが、復旧作業はほとんど進展していません。とはいえ、26日に検討した行程の内、1番のデータ退避は完了したので、只今(22:30現在)当該PCのもう片方のハードディスクをフォーマットしているところです。
でも、データ退避が完了しているとはいえ、「データは全て失われます。フォーマットを続行しますか(y/n)?」と表示されると、Yキーを押すのにちょいとドキッとしますな。

(23:00現在の作業状況です)
無事にフォーマットが終わり、続いてはWindows XPのインストールです。
と・こ・ろ・が、CDの中身をコピーして再起動したら、元々XPが入っていたハードディスクを修復し始めましたよ!?
「File recode segment XX is unreadable.*1」が、数えきれないほど羅列されてます。…って、コレほどまでにこのハードディスク内はボロボロだったんですか!
あと、たまに「XX percent completed.」と出るのですが、コレはちゃんと修復されたってコトで良いんですかね?

(23:40現在の作業状況です)
「File recode segment XX is unreadable.」の羅列は終わりましたが、今度は「Deleting orphan file recode sgment XX.」が9行に渡って表示され、しかもそこから動かなくなったんですけど!?

(24:20現在の作業状況です)
なんとかXPのインストールは完了しましたが、結局元々XPが入っていたハードディスクは認識せず…orz
というコトは、この手のハードディスク復旧ソフトが有るようなので、それに頼るしかないのかしら?
てなわけで、続きは明日にでも。

*1:XXには1〜205779の数字が飛び飛びに入る