「駅長さん」のPCトラブル、その後についての情報です

22日に発生したPCトラブルですが、相も変わらず復旧の見通しが立っていません。
なんせ、今日は野暮用のため、イベントで盛り上がっている東京総合車両センターの脇を湘南新宿ラインですり抜け、横浜から見て川を2つ渡った武蔵の地まで行かなければならなかった訳です。うーん、東トウは103系揃い踏み!というコトで、是非行きたかったのですが…。もう来年は見られないだろうな〜orz。
しかしまあ、一体いつになったら復旧出来るんですかね?この日やろうかなと思えば、突発的に動かしがたいスケジュールが入るし、「何処かで誰かがスカートの裾を踏み付けている」としか言いようの無い状態が続いていますよ。「駅長さん」は、この不満を何処にぶつけたら良いんでしょうね〜?