音楽でつなごう、友達の輪っ!(導入編)

うわ〜、古ぅ〜。…という突っ込みはさておき、「はてな」で流行中の「Musical Baton」がid:kintamさんから回ってきました*1

詳細についてはキーワードリンクを参考にしてもらうとして、簡単に言うと、

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  • Song playing right now (今聞いている曲)
  • The last CD I bought (最後に買った CD)
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

を自分のブログに書いて、次の人に送るというものです。
しかしまあ、上4つは良いとして、問題は最後の「バトンを渡す5名」だ…。
この『「あ・げ・れ・ば」な独り言』をはてなアンテナに入れてくれている方と、「あ・げ・れ・ば」ページにリンクを張っている方から選んでみたいと思います。
で、これから質問の答えを書きますので、ご協力のほどを。

*1:その模様は、「http://d.hatena.ne.jp/kintam/20050618」からどうぞ