今月の新メンバー ふたりめ

両方とも「チビ真夜」だ!

今日は27日というわけで、先月と同様アキバの黄色い看板の店でこれを。

Pinky:st.シリーズ初の和装*1ということで、なかなかカワイイですよ、これは。
で、隣にいる小さい真夜ちゃんですが、こちらは海洋堂のガチャガチャから、「天上天下 フィギュアシリーズ 第1弾」から「チビ真夜」で。
本編上では、真夜ちゃん自身は普段から小さい姿でいるらしいです*2


あと、予定では「電撃大王」の「ガンスリピンキー」さんが今月中に発送予定なのですが、まだ来る気配は無さそうですね〜。
29日から北海道旅行なんで、留守中に届いてしまうかもしれませんな。
長いこと取りに来ないと、向こうに返送されてしまうかな?

*1:確かワンフェス限定で浴衣があったと思いますが、あくまで一般に市販されるものではという意味で

*2:天上天下」そのものを見ていないので、「はてな」のキーワードからこのことを知ったのは、内緒(笑)