アキバの新しい広告スポットか?

あと、アキバでは、これ↓と「ガンガンWING」を購入。

うた∽かた (電撃コミックス)

うた∽かた (電撃コミックス)

…で、↑は7話までしかないのね。
こちらもアニメ同様、鎌倉・江ノ島界隈の描写が細かかったりして。


閑話休題
アキバの駅前で「萌え広告」といえば、ラジオ会館メディアワークス枠とゲーマーズ本店別館の枠が有名ですが、いつの間にかNEWDAYSの上にも広告枠が出来たようで。

ちなみに今の広告は、先日も駅構内の広告ジャックをしたオンラインゲーム、「マビノギ」のものです。
確かココってJRのビルだったはずなんで、ついにJRも「萌え」の世界に足を突っ込んでしまったようです。
…しかし思うのですが、どうせならこれらの広告の下に乗り入れる「秋26 葛西駅秋葉原駅」線のバスに「萌えラッピング」がされたらいいのにな〜と思うのは、「駅長さん」だけなのかしら?
でも、都営・臨海の車だから、アキバに来る確率は相当低いかも?