なんかイイコトないかな〜

ま、午前中は時間があったので、↑の山下公園まで行ってきたわけです。
で、午後は野暮用があったので、それを消化しに。
と・こ・ろ・が!当初予定では、1時間程度で終わって靴*1と春物の服を買いに行こうと思ったのですが、4時間ほど掛かってしまい、結局取りやめに。
明日からは、これまた忙しい日々が続くんで、買いにいけるかな〜。


しかも、なんだか出て行くお金も多いし…。
とりあえず、「あ・げ」系支出を考えても、全プレテレカとか、本とか、ゲームソフトとか…。
…って、ゲームなんて買ってもやっていない罠*2
まほらば」の全プレは何とかクリアしたので、25日の「風の継承者」ファンブック・27日の「天上天下pinky:st. 1」・28日の「鬼神楽」に向けて、金策に駆け回らなければ。
…え、「うた∽かた」のDVD−BOX後編が22日?
さすがにそこまで行くと、「会計監査院」から指摘を受けそうなんで、外しておきます…。

*1:いつもの通勤靴がボロボロで、雨降りの日は履けない

*2:というか、やる時間が取れないのが現実?