旧年と新年のご挨拶

というわけで、平成の世も27年目に突入しました。思えば昨年は「独り言」の更新回数が大幅に減ってしまい、22回しか綴っていませんでしたorz。ま、それもこれも「答えは転勤に聞け。」といった感じなのですが、家で作業できる時間が前職よりも減ってしまったのが大きな要因でしょうかね。そこに未視聴アニメが溜まりまくってましたからね。そんなHDDレコーダーも、昨年末のそろそろ最終回を迎えるタイトルが出始めた頃になってご臨終を迎えるというまさかの事態に。未視聴アニメをBDに焼けないのも困ったものですが、「後ろの三人自重」と言わしめたクローズアップ現代がBDに残せなくなったのは残念なところです。
で、平成27年を迎えたわけですが、今年は今年で波乱の予感。なにせ、元旦早々から医者に駆け込む事態に…。「駅長さん@じゅうきゅうさい」ということは一般的には前厄ということになり、早速それが表れた形です。こりゃ、早いところ神田明神に行ってμ’sの面々にお祓いをしてもらわないとなりませんね(爆)。しかしまあ、前厄でこれだと。、本厄になったらどーなってしまうんでしょうかね?
また、「あげれば98%なサークル」については今年も何とか続けて行こうかと。今年はウチのサークルマスコットである大きななのはさんも、アチコチお出かけできそうな雰囲気です。そのあたりの詳細は当該イベントが近づいたころにでも。
それでは、平成27年も当「あげれば」グループをよろしくお願いします。