異色のコラボと思いきや、第2弾とは!?

http://www.akahige.co.jp/senran/
さて、メディアファクトリーの変態紳士枠*1で好評放送中の「閃乱カグラ」ですが、元はといえばコンシューマーゲームから来ているタイトルです。先日もPS Vita版が発売になって、某アキバブログによれば限定版・通常版ともども瞬殺に近かったそうで。
で、「閃乱カグラ」といえば「オパーイいっぱい夢いっぱい」というわけで、オトコの滋養強壮でおなじみあかひげ薬局からコラボドリンク剤が発売されていました。ま、昨年夏の3DS版「閃乱カグラ-Burst-」とのコラボなんですが、まさかここに目を付けてくるとは…。しかしまあ、実地店舗で買うには何気に勇気いりますな。

*1:BS11の木曜24時の枠