今年もイロイロありました

さて、激動の平成24年も残りわずかとなりました。今年は去年のような波乱万丈も無く、ある意味では平穏な1年だったかと。とは言え、なんだかんだで忙しい1年でもありました。やっぱり、若さを封印して早4年、そろそろ落ち着こうやってトコロなんですかね?
それでも、今年はいろんな人との出会いがあった年でした。これまでの積み重ねの結果ですが、今回の冬コミで「あげれば」サークルに来て頂いたり、挨拶しに行ったり、はたまた偶然バッタリ出会ったり*1というコトがありました。縁は異なもの味なもの、こういうことを大事にしていきたいですね。
で、そろそろお時間ですかね?今年も当「あげれば」グループをご愛顧いただき、ありがとうございました。来年も一つよろしくお願いしますm(_ _)m

*1:この辺りは、ももねこ様ヘルメットを被った「駅長さん」とタイニー帽を被った後輩ちゃんが一緒にいれば目立つ罠