最終決戦は暖気に包まれて

というわけで、本業の仕事納めが済んだところで今日の決戦の地へ向かいます。さっそく最速、…とはいかず、大井町でちょっと待ち時間を取られたんで50分で国際展示場駅に到着です。着いたのがお昼前なので、中に入るのもスムーズでした。
とりあえず西ホールのお使い担当だったので、自分の買い物もしつつお使いの品を買って行きます。壁サークルが幾つかありましたが、意外なほどスムーズに買え、ちょっと拍子抜けな感じ。ま、その方が買う側としては楽なんですが。お使いの品を買い揃えたところで先着の後輩ちゃんたちと落ち合い、大清算大会です。
清算を済ませたら、東の各ホールを回ってパトスの赴くままに買い物をして行きます。持参したトートバッグを目一杯にしたところで、閉会の16時をタクシー乗り場付近で迎えたのでした。その後、知人と年末の挨拶を交わし、いつものりんかい線京浜東北線の乗り継ぎで帰ったのでした。
さ、帰ったらブシ○ードのアニメ祭りと猫物語(黒)を見つつ、紅白の奈々様の出番をチェックしなければ(汗