いよいよ待ってた、第2弾!

さて、前回の「独り言」から12日ほど空いてしまいましたね。途中、「エロゲ主人公的生活」から離れていましたが、チョコチョコ小ネタを拾いつつ生きていましたよ。で、今月に入った辺りから涼しくなり始め、いよいよもって半袖だと厳しいくらいになってきました。昼間は何とかなりますが、朝晩はさすがに…。あと、泊まり仕事のある「駅長さん」としては、仕事の前後で寒暖の差があるのがこの時期の厳しいところです。
閑話休題
http://www.chiba-monorail.co.jp/2_enjoy/ticket/2012/kinenticket_121021.html
昨年5月に発売され、大人気を博した「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。×千葉モノレール」の記念切符第2弾が発売されます。今回は2期放送決定記念ということで、タイトルに「。」が付いています。台紙には千葉モノレール社員に扮した桐乃と黒猫が期待の新車「アーバンフライヤー」を点検しているシーンが描かれていて、併せて定期券風の購入証明書(桐乃と黒猫の2パターンあり)も付いてくるようです。発売は21日の電撃20年祭からとのことで、これは迷わず幕張メッセに直行するフラグが立ったかな?かな?