時間も、(HDDレコーダーの)空きもないんだよ!?

というわけで、猛暑が襲ったかと思えば寒くなり、またまた猛暑が襲うという、熱帯魚ならとっくに死んでしまうような2012年の夏を迎えました。この「独り言」でもなかなか過去のお出かけ記録が綴られていませんが、なんだかんだで時間が無くなっているというのが現実でして…。鉄ネタ的には東急東横線東京メトロ副都心線の相互直通(と、東京メトロ日比谷線直通の終了)がアナウンスされたり、伊豆急で「夏色キセキ」&しなの鉄道で「あの夏で待ってる」ラッピング車両が運転開始のアナウンスがされたりと、俄然盛り上がってきました。そんな中ですが、今週末の「駅長さん」はちょっと高飛びします。ま、去年と同じ目的ではあるんですが、今年はなんせスケジュールの余裕が無く、未視聴のアニメがしこたまたまっているのと、それに伴うHDDレコーダーの残量が足りないという厳しい情勢を抱えています。なんとか来週月曜日の分まで録れるようにしておきたいところですが、はたして大丈夫かな?かな?