有明夏祭りの続報です

というわけで、1日付「独り言」で速報を流したとおり、本日準備会から窓の付いてない封筒が送られてきて、抽選漏れと相成りました。えぇ、いつも使っている印刷屋さんのコミケ案内の封筒と一緒にね(爆)。ま、これでお隣さんが締め切りでヒィヒィ言ってる頃に、東シナ海を飛び越えてハァハァできる算段が整いました。
で、今後の「あげれば98%なサークル」の活動方針ですが、秋に鉄娘シリーズの即売会がありますが、ここはたぶん三陸鉄道のイベントと重なりそうなので回避します。一応、冬コミは申し込む方向ですが、ここも落ちるとなると、来年以降Little "T" Star!の開催が未定なっている中で、「駅長さん」の同人誌作成のノウハウを忘れてしまいそうな…?*1他のいわゆるオールジャンル系の即売会に出るのもアリかと思いますが、ここら辺はいろいろ諸条件がクリアできそうなら検討してみようかと*2

*1:あと、印刷屋さんのポイントも

*2:主に繁華街を大きいなのはさん連れて歩けるか、という点において(笑)