修羅場・ラ☆バンバな3日間

というわけで、1週間ぶりのご無沙汰です。LTS5が終わって一段落かと思いきや、そうは問屋が卸してくれないようで、この週末にイロイロスケジュールが重なってしまいましたorz。
ソフトボール大会からの泊まり仕事をこなし、翌朝終わると同時に静岡に飛んでホビーショー、その帰りに京王の鉄むすスタンプラリー、さらに翌日は朝イチで羽田空港へ行き、用を済ませたら多摩動物公園で京王の鉄むす&クリアファイル身請けからの会議と、それこそ寝る間も惜しんでのスケジュールになりました。ま、コミケの合間に仕事するのも厭わない「駅長さん」ですが、さすがに若さを封印しているのでちょっと堪えますな。
こうなったら、ゾンビでも幽霊でも邪神でも構わないんで可愛い女の子に励まされたいトコロですが、さすがにそうはならないので(爆)、自分の力で3日間しっかり乗り切りましょう!?