本日はありがとうございました

というわけで、サークルマスコットのなのはさん京浜東北線に乗って小一時間、浜松町に降り立ち、北口改札を抜け、海岸通りを渡れば、今日の戦場である都産貿が見えてきます。今日はいつもお世話になっている「ケロちゃんプロジェクト2016」の平木博士と一緒に会場入りです。準備を整え、11時を迎えたところで開場となりました。
今回は少部数しか持っていかなかったということもあって「まじこい&プリキュアバス写真集」が完売となり、「花咲くのと鉄」の方も予想より多くの方に手に取っていただけました。ま、これで調子乗っていると、次のサークル参加の時にしっぺ返しを食らったりするんですが(笑)。15時を迎え閉会となり、撤収作業ののちにアフターイベントがあり、今回はいつものビンゴマシーンのツンデレっぷりが発揮されることなく、つつがなく進んで行きました。「駅長さん」も前回に続いてビンゴを引き当て、景品をゲットしたのでした。
ホントのオーラスでは、「次回開催は未定」との発表があってちょっと不安を感じましたが、主宰者曰く「LTSは続けたい」という決意もあったんで、そこは期待して待ってみようと思います。なにはともあれ、本を手にしていただいた皆さんをはじめ、スタッフ、今回ご一緒した平木さん含め、今日はありがとうございました!!
あ、帰りは昨年同様アキバに繰り出しましたが、今年は街を練り歩かず、駅前の居酒屋とショットバーと酒場放浪記をしたのでした。もちろんなのはさんと一緒にね!?*1

*1:大丈夫?このなのはさん、A's世代だからまだ年端もいかないはずなんですが…(爆)