旅立ちはいつも慌ただしく、なので

というわけで、昨年のおでかけ記録も更新しきれていないトコロですが、平成24年のおでかけ初めです。今回は、広島県は竹原の地に赴きます。早い話が、「たまゆら〜hitotose〜」の舞台訪問に行くってコトですわ。昨年の第4四半期に放送されましたが、なかなか放送中は行くコトが出来ず、放送が終わってからの訪問と相成りました。一応、諸々のコラボネタは今年度いっぱい続いてそうなのが何よりです。併せて、冬コミで身請けした「ももねこ様」も里帰りさせて(笑)、他の舞台訪問サイトとは異なる雰囲気でお送りしますよ。
それでは、お隣りさんの定宿・サンライズエクスプレスのノビノビ座席に乗って、たまゆらツアーのスタート、なので。


サンライズ瀬戸ノビノビ座席にて。個室寝台ならもっと派手に自重しない撮影ができますが、さすがにここでの撮影は制約が多いです。…っていうか、列車内にペットを連れ込むのはどうよ?ってツッコミはナシで